ひよこちゃんパート2

春からレッスンをスタートしたひよこちゃん🐣レポートです♪

お指も大分スムーズに動くようになり、左手と右手の交互奏も上手になってきました。
左右の連携プレイはなかなか大変ですが、少しずつでも毎日ピアノに触れるように上手にサポートしてくださるお母さまに感謝です🌼

小さいお子さんは大人と違って未発達な部分が多いので、でき具合&モチベーション&理解度などをしっかり見ながら、丁寧にレッスン進めていきます。
難しいことを易しく学びながら、次のピアノレッスンが楽しみになることがひよこちゃん年齢の第一目標😊

お家での一週間、よくがんばっているね。

さぁ次はどんなことをしようかな?

先生もワクワク楽しみです♪