動画レッスン継続中です♪

日差しも明るくなってきて、庭先の草花もホッと緩んできました😊
晴れやかな気持ちになる春なのに、コロナの状況もなかなか変わりませんね。

知り合いにも感染した方がいますが、療養期間が終わっても簡単には身体が元に戻れないご様子です。

近隣の学校でも少しずつ学級閉鎖やお休みも増えているようです。

そのような状況ですので、早く対面レッスンを再開したいところですが、3月も動画レッスンを継続することにしました。

🌷 🌱 🌷 🌱 🌷 🌱 🌷 

動画に映る子どもたちの元気な笑顔に癒される毎日です。

ご挨拶の時に必ずワンコメント言ってくれるお子さん、歌を歌ってくれるお子さんもいて、本当に面白くて楽しいです。

上手に弾けるまで何度も撮り直したり、でも今出来ていることを撮ってくだされば良いのですよ、と話しているのですが…😅、お子さんが嫌がるようです。
できるよ!というところを見てほしいのかなー(笑)♪
動画レッスンの長所でもありますね。

根気よく撮影してくださるご家族にも感謝しています😊
時間を割いてくださりありがとうございます。

早くみんなに会いたいなぁ😁

状況が早く落ち着きますように!