気がつけばもう12月♪

あっという間に12月も後半ですね。

6月に手の手術をし、そちらは順調に回復していますが、他の指に故障発生…。年内にもう一度整形外科に行こうかと予約しました😓

子どもたちは相変わらず元気いっぱい!ニコニコとレッスン室に入ってきます。
痛いところなんて無いんだろうなぁ、いいなぁ、なんて密かに思います。

みんな発表会曲の練習はそこそこ頑張ってくれています😊

そろそろクリスマス🎄
今週は子どもたちに小さなプレゼントを渡す予定です。
一人一人の顔を思い浮かべながらクリスマスカードも書き終えて、ラッピングにそっとしのばせました🎀
今年はお菓子は無しですが、、、でも可愛いグッズだよ😊、喜んでくれるかな。

発表会曲も早めに仕上げましょうね。
早く先生を安心させてね 笑♪