おさらい会も近づいてきました♪

来月7月はおさらい会があります。
新型コロナウィルスの感染拡大の心配から、昨年暮れに予定していた発表会を取りやめ、2年ぶりのコンサートとなります。

子どもたちも大人の生徒さんも練習をとても頑張ってくれていて、当日どんな風に弾いてくれるのかな♪と楽しみにしています。

初めて参加するおチビちゃんもチラホラ😊。仕上げる期間が長いと飽きてしまいますし、あまり短いのも心配だし、、時間のコントロールは悩ましいところです。
でも無邪気に頑張ってくれていて…嬉しいですね😊

まだまだコロナ禍。
会場も制限があったり色々と注意しなければならないこともあって、通常通りのコンサートというわけにはいきませんが、思い出に残る楽しい会にしたいと思っています。

あと一息、頑張りましょうね😄