6月より通常レッスンを再開します

4月、5月は動画レッスンを行いました。映像を通して、お子さんのがんばりや元気な様子を拝見することができ、私自身も思いの外楽しくて、良い経験になりました。

リアルでないからこそ、より心を込めて動画をお送りする、ことの大切さを感じました。

また、動画は何度も見直せるというメリットがありますね。

生徒さんにもとても好評でした。

2ヶ月間、動画を撮影してくださり、声かけや励ましなどのサポートしてくださったお母さまやご家族の方々のご協力に、心から感謝申し上げます。

またご入会されたにもかかわらず、教室レッスンがストップしてしまったためになかなかレッスンをスタートできなかった生徒さん、いよいよスタートですね。

6月から楽しくやっていきましょう。

 

感染予防対策は引き続き徹底して行わないといけませんが、久しぶりに生徒さんとお会いできるのはとても嬉しいです♪